So-net無料ブログ作成

気分転換2 [食べもの]

昨日帰り道、栃木県の佐野というところによりました。
佐野といえば・・・ラーメンみたいですね。
それで、佐野インター近くのラーメン屋さんへ
利休という、手打ち麺の和風のラーメン店に入りました。
ラーメンは平打ちのちぢれ麺で、だしが効いていましたね。
そこで美味しかったのは、ラーメンよりもまかない飯みたいな、利休飯。
豚肉をしょうがで味付け佃煮みたいにしたものを、だし汁をかけてお茶づけみたいにして食べる。
なかなか、美味しかったですよ^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。