So-net無料ブログ作成

桐光学園国立へ [いろいろ]

桐光学園対作陽
素晴らしい熱戦で、アディショナルタイムで桐光が決勝点
解説の福田さんが・・・ロングスローがあるので、ここでゴールキーパーの交代はといったとこ
そのとうりに決勝点が生まれる劇的な決勝ゴール
これで、16年ぶりの国立へ
それにしても、手に汗握り熱戦
両チームの選手に拍手ですね

あと2つで頂点
国立には行けないかもしれないが、応援しますよ
タグ:国立 桐光
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

高校サッカー 準々決勝 桐光 [いろいろ]

1月3日、寒い中、三ツ沢球技場に行ってきました。
天気ははじめよかったのですが、途中から雲が出て
日が影たら寒くて
桐光学園と佐賀商業の3回戦を観戦してきました。
桐光学園の応援席でメガホンを持ち
前半から押し気味で、よくパスもつながっていました。
前半は2対0
後半は1対0
3対0の完封ゲーム
見ていても、心配する場面もあまりなく、
先日の四日市中央工業戦のあわやの連続からすると
実に、落ち着いた試合でした。
今日は、作陽戦・・・
どんな試合をしてくれるか、楽しみですね^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

強風の高校サッカー [いろいろ]

今日は、高校サッカーの2回戦
2回戦屈指の好カード
四日市中央工業対桐光学園
子どもの学校でもあり、今日はテレビ観戦
前半、風上を上手に使って3対0と
思ってもいないスコアー
しかし、後半は一転防戦一方
コーナキック2点取られると・・もう・・勢いは完全に四中工
ゴールポストに当たったシュートが入っていれば・・
四中工の勝利だったかも・・・
でも、屈指の好カードと言われるだけの試合だったですね
両チームに拍手。
明日は三ツ沢に行ってみようかな^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

強風の箱根駅伝 [いろいろ]

正月のお天気は気まぐれ
今日は、スポーツ盛りだくさんの日でした。
久しぶりに、箱根駅伝をゆっくり見ていましたが・・
思わぬ天気の状況で・・
思わぬ結果になったのかもしれませんね。
東洋大が・・そのまま行くのかと思ったら
日体大だ逆転
大学の間の実力も拮抗しているんですね。
でも、うれしかったのは、母校法政が5位に
予選会の状況を見たら、3年ぶりの出場ですが
厳しいと思ったけれども・・
5区で頑張りましたね。
久しぶりのシード権まで・・とどけば
明日が楽しみです^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。